シドニーのロックなパブ3選

シドニーのロックなパブ3選

シドニーにはたくさんのパブがありますね!

そして週末になるとどこのパブもDJが音楽をかけたりしてみんなで踊ってナイトクラブ状態!

自分もこちらに来てからナイトクラブに行く機会が増えました。

しかーし!!心はロックンロールな自分はナイトクラブに行く度に思うのです……

パリピミュージックも良いけどロックミュージックも聴きたい……

 

ってことでシドニーの街中を……ロックンロールの音を求めて夜な夜な彷徨って……

ようやく見つけたロックンロールが聴ける場所!!!!

ということで今日はロックなキミにオススメのパブを紹介するよ!!!

 

Frankie's Pizza

ロックが聴きたいとシェアメイトに相談したところ教えてくれたのがここFrankie's Pizza

毎日ロック関連のイベントがやってます!

生ライヴだったりロックDJIだったりカラオケだったり!1

 

そして!毎日18時までハッピーアワーがあります!

ビール、ワインなど一部アルコールとクォーターサイズのピザがなんと5ドル!

毎日ですから金曜日も土曜日も日曜日もです!

定員さんも「クレイジーだろ?HAHAHA」と笑っていました

 

自分がここで聴いた音楽は

AC/DC

Off spring

Guns 'd Roses

などです……!洋楽ロック好きは必見ですね!

また店内の雰囲気も大変お洒落なのでデートにもいいかもです!

 

http://www.frankiespizzabytheslice.com/

 

 

Lansdowne Hotel

ブロードウェイストリートの近くにあるロック系のパブです!

週末になると

DJイベントが開催されたり2階に上がると生ライヴが行われていたりします!

そしてこのパブはLGBT safe placeというLGBTの方たちにとって心地の良い雰囲気作りを目指す団体に加入しているパブです!

店員さんでも中性的な方がいたりします!

日本から来られる方でもそのような方はいると思うので気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

 

 

 

https://thelansdownepub.com.au/

 

Fortune Of War

Fortune Of Warはシドニーで最も古いパブ(自称)です!

1828年からある(自称)らしいです!

店内は陽気なおじさまやおばさま方で賑わっています

年齢層は少し高め!

 
 
 
View this post on Instagram

Back to #20 what a night 😭

A post shared by Aegean Zhang (@aegeanjj) on

アットホームな雰囲気で週末には昼から生アコースティックライヴが見れます!

ビール片手にみんなで大合唱!!!海外に居る感が半端ない!!

歌われる曲は古いものが多いので、まだ見ぬ知らない曲に出会えるチャンスです!

リアルなオージーパブですのでシドニーに来たら一度は体験してみることをおすすめします!

 

https://www.fortuneofwar.com.au/